明紀のすぐ明紀そうな日記

勉強に関しては I don’t know な明紀が通ります。

じゅじゅじゅッ!

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん。

最近では、じぇじぇじぇじぇーんっていうべきなのかな。

暇ああ。暇暇暇ああ!!!

うん。暇。

 

今日の名言!w

じゅじゅじゅ。

いやあのね、さっきじぇじぇじぇでググろうとしたら、

じゅじゅじゅとうってしまった。

はいどーでもいいw

 

今日下校指導で、登校班のみんなで帰ってたら、

ある1年生の女の子の弟がめっちゃスクーター豪速で飛ばしてて、

彼は3歳とかだっけな。

んで、ある同じ班のクラスの男子が、

「あれめっちゃ青春してね?俺らもうこんなことできないわ。

 遠い昔。もうあの子彼女いるんじゃない?」

とか言ってきて、めちゃくそわろたwwww

3歳で青春とか最近の子はませとるのう。

 

終わろうか。ばいちゅ―w