明紀のすぐ明紀そうな日記

勉強に関しては I don’t know な明紀が通ります。

ばっちりだぜ!そう、ばっちりなんだぜっ!!

題名は気にしたら負けw↑

 

こんにちわんこそば。明紀だす。

 

最近図書館で借りたあたしンちにはまりましたwwww

めっちゃおもろいです。兄ちゃんとニヤニヤしながら見てます((え

母さんに

母「二人とも最近ニヤニヤしすぎじゃない?」

と言われた程二ヤついている。www

おすすめ。

 

30日、中学校の体験入学があります。

部活体験できるそうなので、ソフトテニス部いきます!

陸上と迷ったけど…

テニスをやっぱ極めようと思って!

楽しみだわあああい。((どうした

 

24時間テレビ最高でした!

大野君のドラマ、最後の方眠すぎてほとんど意識なかったなwww

でも内容はばっちりだぜ!そう、ばっちりなんだぜっ!!

そう、ばっちり覚えてません。ええそうです。

覚えてません。

ばっちりって打ちすぎてバッチまで「り」をつけちゃいそうでござる。

大島さんゴールしたね…感動の一瞬ってやつだったわ。

すごいなー。大島さん。尊敬しちゃうよね。

最後まで人に気使って、弱音はかないで。

すごいなあ。

嵐のスペシャルメドレーええええええ//////

 

終わり。

閉店じゃらじゃら。