明紀のすぐ明紀そうな日記

勉強に関しては I don’t know な明紀が通ります。

こんばんわ

こんばんわ。

夏休みももうすぐ終わりですね。

Мステ見てるなう。

嵐だ!嵐なんだ!嵐が出ているぞ!((どうした

 

HK

実は今週の一週間テニスが休みになりまして…

でも土曜日はほかのクラブの練習に混ざっていいらしいので

行くよ行くよ明紀ちゃん行っちゃうよ?!←

 

HK

昨日は8月15日でしたね!

カゲロウデイズではないかあああああっ!!!!!!!!

はい。←

はゆるとおいらの母さんと

カラオケに行ってきましたあああああああ!

歌ったのが全部ボカロっていうwwww

すごいだろwww((え

 

HK

こないだ母さんが図書館で本を借りてきてくれて、

「×ゲーム」「スイッチを押すとき」っていって、

山田悠介さんの本なんすよ。

「×ゲーム」がすっごいヤンデレ作品でwwww

明「待って待って怖い怖いいここここ怖わわわ」

 ってなりましたwwww

「スイッチを押すとき」は

感動しました!!!!mjいい本。

おすすめ。

 

HK

最近「半沢直樹」おもしろいw

「斉藤さん」あまちゃん」もいいけど

半沢直樹」だなあw

 

半沢「10倍返しだ。」

「そこはワイルドに100倍返しだろ。」

半沢「誰だ今の」

 

なんだこれwwww

 

終わり―。

see you.