明紀のすぐ明紀そうな日記

勉強に関しては I don’t know な明紀が通ります。

今日の出来事

こんにちわあああああああ((

無駄にテンション高いあっきーでs((

 

hk

今日、昼休みが始まるのを教室で待ってたんです。

んで、ふと横をみると・・・・・・・・・・・・

 

y「あっはーwさっきのお返しだあーいww」

とか言ってんすよw

HA(。0。)てきなwww

んで見てたら……

yがsを押し倒したんです/////

s「ちょ いってーな/// やめろw」

うっふっふb

 

sはyになにをしたのだろうk((

 

hk

俺の班、男子二人女子二人の班なのよ。

男子s「女子mって男子hのこと好きだろw」

女子m「うわそう見えるの?うえーーーーーーw

    そう言うってことは、sってhのこと好きなの?」

s「うん。大好き。」

 

sうううううううううううううう((

 

給食の時間が大好きですw

 

それでは ばいばーい