明紀のすぐ明紀そうな日記

勉強に関しては I don’t know な明紀が通ります。

暇なう。


どーも。

暇なう。習い事雨で休みになってしまったんだ…。

悲しいいいいいい((泣

やばい…

 

hk

今日、縄跳びの検定だったんですね。

んで、まえとびとか、はやぶさとか、いろいろあって。

そしたら、後ろで男子がまえとびをやってて、

一回目でひっかかっててwwワロタwwww

「あ!ひっかかったわwwww」

とかいってw

ちょっとおもしろかったw

hk

習い事休みだからなあああ。

どうしよっかなw

 

hk

昨日のブログにもでた、

夢ね。ブログ始めるかもw

 

hk

ダースってしってる?

泣きダースってゆうやつ。

あ、違う、飛びダースってやつ。((全部違うよw

チョコのダースよw

今食べてたんだけど、こんななめらかな味だったっけw

めちゃうまいw

おすすめb

 

hk

今学校で、募金やってんですよ。

今日学校で

「明希ー。1000円募金して―。」

明「いいよw百分の一にして10っす。」

「10円じゃん」

明「×100して1000円って思えば問題ないぜb」

っていう会話してたw

緑の羽根もらった―w

 

hk

おすすめの曲コーナー!

 

透明アンサー。

シンアヤかなw

いい曲。泣ける。

でわ。