明紀のすぐ明紀そうな日記

勉強に関しては I don’t know な明紀が通ります。

めっちゃ久しぶりぶりブロッコリ―なんですけどー。

 

久しブロッコリーいいいいいいいいい((蹴

 

1週間ぐらいサボってたわ―w

 

 

HK

 

すげーぞ!!

 

昨日ツタヤ行って、

 

ついに…

 

カゲプロの「メカクシティレコーズ」

 

ウォークマンに入れたよおおおおおおお

 

やったやったやったやったよ!

 

あとねえええ、

 

カゲロウデイズ小説1かん

 

買ったよ―――――――――――…

 

ヤッフ―w

 

はゆる答えてw

 

インタビューw

 

カゲプロ好き限定w

 

Q1、好きなキャラクターは?

 

Q2、ほしい目の能力は?

 

コメントで答えてくれ―w

 

 

HK

 

雨やばーw

 

俺今、テニス行ってて

 

練習やってた時大粒の雨来て、

 

との会話が面白かったw

 

N「かみなり怖いいいいい」

 

明紀「怖いねw

   あっ!光った光った今光ったよ光った光った((」

 

つぎのの発言に注目w

 

Y「うん。めっちゃ怖い。

  かみのけ怖いよおお…((泣」

 

 

 

うん。

 

今の発言に違和感を感じなかった人、

 

職員室まで。((殴

 

かみなりがどう変換したら、

 

かみのけになるんだwwww

 

その話を聞いてた男子が

 

S「うわー。まじかみのけこええwwwww」

 

ってずっと言っててwwwww

 

いやー、

 

ゲリラ豪雨でしたねー。

 

ボール拾おうとして、

 

コートの土で

 

滑って転んだw

 

そうです。どろっどろの地面で

 

こけたんです。

 

もう、体中が叫びましたw

 

体中叫んでるー♪(おっおおー♪)((おm

 

違いますw

 

体中泥だらけでしたw

 

汚かったわ―w

 

そんなこんなで、家に帰り

 

風呂上りなう。

 

んで、母さんの実家から送られてきた、

 

「てっててーん!日向夏ジュース―!

 

激ウマ!感動!

 

終わります。

 

see you.