明紀のすぐ明紀そうな日記

勉強に関しては I don’t know な明紀が通ります。

昨日の出来事((

 

はい。えー。とりあこんにちわ

 

元気でも何でもなくもないけどそんな感じの明紀です。

 

HK

 

まず昨日の事話します。

 

四時 ピアノ教室に行く。

 

五時半 近くの駅で幼稚園時代の友達とそのお母さんたちとご飯を食べる。

 

↑五時半の時の事話します。

 

めんばー

 

・明紀

男子S(その兄と弟もいました)

男子M

男子H(その兄もいました)

 

明紀以外全員男子というwwwww

 

まあ男子に混じって話してたんですけどね

 

今、国語で狂言の「柿山伏」やってて

 

「おのれ鳴かずは人であろう。

 その弓矢をおこせ。一矢に射殺いてやろう。」

 

って文章があって、

 

それをMが(Mはハンバーグを注文しました。)

 

M「おのれ鳴かずはハンバーグであろう。

  そのナイフをおこせ。一突きに

  食い殺いてやろう。」

 

とか言い出して、

 

しまいには、

 

M「このハンバーグは…―――

 

 

 

 

 

 

 

 

          切りずらい。」

 

とか言い出して腹筋崩壊wwwwww

 

んで、みんなで趣味とか話してたんですけど、

 

の友達の趣味が、

 

人間観察だそうです。wwwww

 

最近男子の間でモンハン流行ってるらしいっすけど

 

Mがやってて

 

ふつうモンスターだから、攻撃とかやめないじゃん。

 

M「あ、待って。やめて。攻撃やめて。」

 

ってMは真顔で言ったのだwwwwwwwwwww

 

んで、店員さんが、

 

「料理おさげします。」

 

ってきた時、

 

Mがさりげなく

 

スプーンとナイフとフォークを皿の上に

 

f:id:ao37-nn:20130717161322p:plain

↑こんな感じでおいててwww

 

店員さんが

 

「お皿おさげします。」

 

って静かにスプーンたちを

 

崩しててワロタwwwwwwwww

 

おもしろかったです。

 

see you.