明紀のすぐ明紀そうな日記

勉強に関しては I don’t know な明紀が通ります。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

↑すごくね!?

 

 

HK

 

何て日だ!((

 

え?何があったのかって?

 

何もありませんよ。気分です気分。

 

さっきまで夢とリア友と

 

プールに行ってたのよ。

 

楽しかったわあ。

 

 

HK

 

実はおとといまでテニスの合宿だったんだ―w

 

お菓子もらっちゃいました。

 

かるじゃがとGUMIです。

 

あまちがえた組です。あまちがえた組みです。

 

あまちがえた茱萸です。あまちがえたー

 

ここでうぜえとツッコミが入ってくれるといいのですが…((

 

本当はグミです。三ツ矢のシャリシャリのやつ。

 

最後の合宿だったんで悲しいよww

 

あの宿ご飯うまいの!

 

カレーとかほんとうまああああああああああああああああああああああああい。

 

合宿で面白かった事話します。

 

・食堂の畳で滑って転んでジャンケンポン((違

 

 「いたかったな…

 

・男子と男子の禁断のラブラブ写真を4年生が

 激写してきたこと

 

 「Hshshshshshshshshshshshshshshshshs///

 

・俺のイカリングがやけに小さくてちょっとだけ凹んだこと

 

 「なんか俺の小さくない!?

 

・練習中みんなで川に涼みに行ったら

 男子が思いっきり転んで川にダイブしてびっちょびちょになったこと

 

 「ださwwwwww

 

・男子が超高速でキレのあるアルプス1万尺をやっていたこと

 

 「その後机に手をぶつけたのはここだけの話しっす。

 

・かき氷をつくったら男子どもが

 苺、ブルーハワイ、レモン、カルピス、練乳すべての

   シロップをブレンドしていたこと

 

 「何で抹茶色になるんだろうか…

 

以上。

 

いやー、楽しい楽しい合宿となりましたとさ。

 

すぃーゆー。

 

end