明紀のすぐ明紀そうな日記

勉強に関しては I don’t know な明紀が通ります。

久々の更新

こんにちわ。

12時20分過ぎ。

今起きた。((遅

 

HK

おとといね、

な、なななななななな何とっっっっっっ!!!!!!!!!!!!

イラレタのしつさんがイラスト描いてる

 

「アバター」っていう本かったの―w

 

少しずつ壊れていくのは私か分身(アバター)か

少女はアバターという狂気に取りつかれた。

転がりつつける彼女の運命は―――?!

 

っていう感じの本なのよおおお。((

すごいおもしろいわ。おすすめ。結構怖い。

角川文庫で、山田悠介さんのほん!

後は…

サマーウォーズ

・5年3組リョウタ組

を買いましたあ。

どっちも面白杉るよ!はまったー。

読書感想文で書きたいのあるんだよねー。

 

「温室デイズ」

 

って本!カゲロウデイズじゃないよw

 

HK

昨日はちょっと遠出してきました!

しあんとはゆるとYとYと男子と!

疲れました。((え

 

HK

みんな読書感想文の本どうする?

俺はさっき書いた4つの本のどれか!

教えて!

 

see you.